投稿(妄想)小説の部屋

ここは、みなさんからの投稿小説を紹介するページです。
投稿はこちらのページから。 感想は、投稿小説専用の掲示板へお願いします。

No.99 (2000/08/23 23:23) 投稿者:貴雄

春風(←そんな感じしないですか?)

 前を歩く、薄茶の柔らかい髪がゆらゆら揺れる。
 何でこいつ香水とかなんも付けてないのにいい匂いすんだろう?
 ゆっくりとわからないように首筋に顔を近づけ、スッと香りをかぐ・・
忍 :「・・・・なっ・・なに?」
 空気が揺れるのを敏感な肌で感じ取ってか、首筋を手でガードしなら、俺を見る・・・、顔がほんのり赤くて、可愛い・・くぅぅぅ〜俺のモノなんだよなぁ。
二葉:「イヤ、いい匂いするなぁ〜って思ってさ。感じた?」
忍 :「何いってんの! 道の真ん中で、恥ずかしいことしないでよ!」
 今度は本当に真っ赤になり、凄い勢いで歩き出す。
二葉:「おい! 忍!」
ニヤニヤしながら追いかける二葉・・・。

 かなり前にキャラファンの方に投稿した作品です。
 いや懐かしい…知ってる人もいるのではないでしょうか???
 あの頃はどっぶり二葉&忍にははまっていましたから…(いや今もだが…)
 こんな夢を見る私。


投稿小説目次TOPに戻る