投稿(妄想)小説の部屋

ここは、みなさんからの投稿小説を紹介するページです。
投稿はこちらのページから。 感想は、投稿小説専用の掲示板へお願いします。

No.28 (2000/05/16 07:41) 投稿者:入江千夜

グレース日記

 こんにちわ。
 グレースです。
 今度・・・キショウとシンゴとクラシはじめました。
 キショウがイチバンえらいんだって・・ミルクがいってた。
 シンゴはえさをくれるからすきで・・・す。
 やさしいし・・・。
 キショウは・・・こわいけど・・・やさいいの。
 ほんとだよ。
 だっこしていいこいいこしてくれるんだもの。
 いまは・・・ミルクとそふぁーでねてるの・・・。
 もうすぐ・・シンゴが帰ってくるの。
 そうそう・・シンゴがね・・・ミルクが・・・ケンサンってヒトににてるんだっていってた。
 グレースも・・ケンサンにあってみたいな。


この投稿者の作品をもっと読む | 投稿小説目次TOPに戻る