投稿(妄想)小説の部屋

ここは、みなさんからの投稿小説を紹介するページです。
投稿はこちらのページから。 感想は、投稿小説専用の掲示板へお願いします。

No.102 (2000/08/27 01:18) 投稿者:エミ

オモウトオリニナラナイ・・・弐

 どれぐらいそうやって唸ってたのかもうわからない。
 だんだん痛みは陣痛みたいになってきてた。そんなの男だから体験したことなんかないけど、鈍痛だったのがだんだん鋭い痛みになってきて、最後は思わず泣くくらいの激痛になって、痛みがおさまる。嘘みたいに。それからしばらくしてまた鈍痛が始まって、どんどんいたくなってもう駄目だって思うくらいになると、痛くなくなる。
 なんなんだかもう分からない。でもこんなの普通じゃない。絶対変だ。
「っ・・・ぁ・・・っうっ」
 しかも治まってから痛みが始まるまでの時間が、どんどん短くなってきてるんだ。妊婦さんだったらじき赤ちゃんが生まれるんだろうけど、俺は。
 どうなるんだか分からない。最後の激痛がずっと続くようになるんだろうか。そんなの嫌だ。絶対無理だ。耐えられないよ。痛くて痛くて涙がでた。
「た・・・けて、貴・・・」
 お腹を抱えて俺は泣いた。


このお話の続きを読む | この投稿者の作品をもっと読む | 投稿小説目次TOPに戻る