[戻る]

投稿(妄想)小説の部屋 Vol.3

ここは、みなさんからの投稿小説を紹介するページです。
以前の投稿(妄想)小説のログはこちらから。
感想は、投稿小説ページ専用の掲示板へお願いします。

名前:

小説タイトル:

小説:

  名前をブラウザに記憶させる
※ 名前と小説は必須です。文章は全角5000文字まで。適度に改行をいれながら投稿してください。HTMLタグは使えません。


総小説数:1008件  [新規書込]
[全小説] [最新5小説] No.〜No.

[←No.271〜275] [No.276〜276] [No.277〜281→]

No.276 (2010/11/21 13:31) title:転生
Name:まりゅ (p2166-ipbf7402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)

公園を通る学生服の2人。幼馴染の親友同士だ。
「俺さー、すげー夢見ちゃった。自分が天界の武将ってやつでさ、空をびゅんびゅん飛んで、槍とか剣とか振り回してんの。
でさ、お前も出てくんの。すごい偉い人の役で、おまえとおんなじで女にモテまくりでやんの」
(その2人が恋人同士だなんて、ぜってーいえねーけど..)
「君も見たの?!私もその夢は良く見るんだ!」
「うそー!マジ?!俺、赤い髪?」
「うん。私は金色の髪で、ティアと呼ばれてた」
「!マジ、おんなじ夢だ…」
「私たちの前世じゃないかと思う」
「前世?!だけど何で俺たちだけ?」
「もう一度、君に恋をする為に」
「…わりぃ!!俺、そんな風におまえを見れない!..だけど、親友は失いたくない…」
「うん、そういうと思った」
「なんだよ、それ。俺をからかってたのか?」
「違うよ、君はそのままで良いってことさ」
「そうだよな、前世だとしても、そんなものに振り回される必要ないもんな!おまえも目を覚ませ!」
「だけど、私も諦めないから」
「へ?」
「君を好きにさせてみせるさ」
「バ、バーカ!言ってろ!!」

目が覚めると、そこは天主塔の自室だった。
あれは夢。本当の自分の夢。守護守天ではなくただの普通の男として、アシュレイに出会いたかった夢。
御印付きの体は転生しない。意識は中庭に残せるかもしれないけれど..。
アシュレイも氷暉を抱えたままでは転生できない。
だが、氷暉の願いを叶えられれば、アシュレイは転生できるかもしれない。
アシュレイが死ねば、自分も生きてはいない。
そうしたら自分は、先輩たちと同じように後輩の体を乗っ取り、遠見鏡で転生した彼をストーカーするんだろうか。

もしも、転生することができたなら…。

何度でも君に恋をするよ…アシュレイ…。


[←No.271〜275] [No.276〜276] [No.277〜281→]

小説削除:No.  管理パスワード:

Powered by T-Note Ver.3.21