[戻る]

投稿(妄想)小説の部屋 Vol.3

ここは、みなさんからの投稿小説を紹介するページです。
以前の投稿(妄想)小説のログはこちらから。
感想は、投稿小説ページ専用の掲示板へお願いします。

名前:

小説タイトル:

小説:

  名前をブラウザに記憶させる
※ 名前と小説は必須です。文章は全角5000文字まで。適度に改行をいれながら投稿してください。HTMLタグは使えません。


総小説数:1010件  [新規書込]
[全小説] [最新5小説] No.〜No.

[←No.240〜244] [No.245〜245] [No.246〜250→]

No.245 (2008/12/12 16:31) title:ブラック・サンタ (下)
Name:薫夜 (51.143.138.210.bf.2iij.net)

「柢王、桂花、こっち来いよ!」
 アシュレイが呼びに来た理由は、テーブルに置かれた、見た目も美味しそうなケーキでございました。
「クリスマスケーキですか?」
「人間界で、クリスマスプレゼントのお礼にってもらった」
 桂花の問いに、威張ってアシュレイが答えて、柢王がツッコミます。
「プレゼント交換だろ、それは」
「ふふっ…断ったんだけど、その子も買ったのに、お兄さんも買ってて、2つも食べきれないからってくれたんだよ」
 思い出し笑いをするティアに、アシュレイも笑いました。
「面白いんだぜ。毎年二人とも買って来るんだってさ」
「なんで、どっちが買うか決めとかないんだ?」
「パーティーするわけじゃないし、季節感を感じるから、さり気なく用意したいなと思うんだそうだよ」
「仲良き兄弟だな」
 アウスレーゼ様がおっしゃると、冥界教主様はアヤしい笑みを浮かべていらっしゃいます。
「あの子の兄ならさぞ…」
「ふむ…確かに、そそられるね」
 息もつかせないアヤしいトーク突入は、ティアランディアの質問で阻止されました。
「あの子?なぜご存じなのですか…まさか!」
「もちろん、そなたたちの仕事を見届けるのも、ブラック・サンタとしての我の役目だからね。ずっと見ていたよ」
「ずっとだと!!」
 当然ではないかと楽しそうなアウスレーゼ様に、まさかあの時も見られていたのではと、アシュレイは焦っています。
「手をつないで飛んでいるところも、抱き締めているところも、可愛い顔を…」
「うわぁぁ!!」
「うるさい…」
 アシュレイがアウスレーゼにそれ以上言わせまいと叫び、耳元で叫ばれた桂花は、とっさに切り分けていたケーキで、アシュレイの口をふさぎました。
「うぐっ…ん〜美味いっ!」
「あーんした…ずるいっ」
 ティアがうらやましそうに、桂花につめよって、
「すみません。つい…」
「俺だって、めったにしてもらえないのに」
柢王がアシュレイにヘッドロックをかけ、
「我にも、食べさせてくれまいか」
 ちゃっかり交ざってお口をお開けになる冥界教主様に、アウスレーゼ様が笑っていらっしゃいます。
「ふふふ、にぎやかな事だ」
 守護主天様が、これほどにぎやかに過ごしていらっしゃれば、地上も幸せに違いありません。

 遠見鏡は、慎吾の姿を映しておりました。
 暗闇の中、クリスマスプレゼントを持って、走る姿を。
 世界中の人たちが幸せに過ごせますように。
 メリークリスマス。


[←No.240〜244] [No.245〜245] [No.246〜250→]

小説削除:No.  管理パスワード:

Powered by T-Note Ver.3.21