[戻る]

投稿(妄想)小説の部屋 Vol.3

ここは、みなさんからの投稿小説を紹介するページです。
以前の投稿(妄想)小説のログはこちらから。
感想は、投稿小説ページ専用の掲示板へお願いします。

名前:

小説タイトル:

小説:

  名前をブラウザに記憶させる
※ 名前と小説は必須です。文章は全角5000文字まで。適度に改行をいれながら投稿してください。HTMLタグは使えません。


総小説数:1010件  [新規書込]
[全小説] [最新5小説] No.〜No.

[←No.191〜195] [No.196〜196] [No.197〜201→]

No.196 (2008/05/14 23:27) title:出会い☆過去編 その1
Name:砂夜 (p1205-ipbf404funabasi.chiba.ocn.ne.jp)

コンコン。
   
  アー『桂花。用意は出来たか?』
  
  お邪魔するよ とアシュレイが顔を出す。。
  控え室の中央 純白のドレスを着た桂花が椅子に座りベールをつけるところまで用意をしている。
   
  アー『うわぁ♪綺麗じゃん!』
  
  その声に花の様に微笑む桂花。つられてアシュレイも微笑んだ。
  今日は 桂花の働く某デパートが都内に大々的に新規出店し
  有名デザイナーによるウェデイングドレスと
  ジュエリーアクセサリーの合同発表会を開催する事になっている。
  桂花はその目玉のドレスとティアラを付けた花嫁役の一人なのだ。。
   
  桂花『あの方は?』
  アー『あいつ?まだ見てないな。』
  桂花『。。そうですか。。』
  アー『あ、出番までには絶対見に来るといっていたぞ!取材そっち抜けで!』

  微笑みが消え 曇り顔を見せた桂花にアシュレイは大慌てで励まそうとするが

  桂花『いいえ。。来られないのなら仕方ありません。
     お仕事を放り出す様なことをして欲しい訳でもありませんし。』
  そう言いながら桂花だって年頃の女性。
  ウェデイングドレスは愛する男性(ひと)の為だけに着たいもの。。
  仕事でやむをえないとはいえせめて一番最初にこの姿を見て欲しかったのに。
  
  アー『でも、もしかしたら来ているかもしれない。絶対顔だすって!』
  アー(柢王なにやってんだよ!もうすぐ出番が来ちまうじゃんか!
     絶対行くと言ってたのに!)


[←No.191〜195] [No.196〜196] [No.197〜201→]

小説削除:No.  管理パスワード:

Powered by T-Note Ver.3.21